Sat, May 15 on Twitter

23:39 明日は子供の部活の遠征で遠出です。5時起き決定!ひ〜!!
23:37 @taj_h 不思議ですよね。 [in reply to taj_h]
23:26 @ncc1701w 艦長、実に哲学的な回答です。 [in reply to ncc1701w]
23:12 なぜ毛虫は車道を横断するのでしょう? 何を目指しているのでしょうか。
23:01 @bungdoll デパートやスーパーの試食って、ものすごく美味しく感じますね。 [in reply to bungdoll]
22:23 @dra3x そうでしたか!他県民から見たらまあ、どうでもいいことでしょうね。 [in reply to dra3x]
21:55 TRICK新作スペシャル2、はっきりとは出て来んが、岡山のようじゃな。変な岡山弁じゃ。
21:34 @tw_mantel クリンゴンになってるw [in reply to tw_mantel]
16:24 @p3x888 @taj_h @rutosce @dog_cow 今の状況ではいつ手にはいるやら・・・
15:54 家内が、iPadが欲しいと言いだしました!! 私も欲しいと思っていましたが、言わずにいたのですが\(^o^)/
12:30 デザート http://movapic.com/pic/201005151230004bee1538cdbd4
12:12 ありゃりゃ! QT @mozuuuuu: 知り合いから高級そうな紅茶を頂きました。わ〜い!と思ったらアールグレイでした。アールグレイ凄く苦手です。香りが強すぎて…ピカード艦長ごめんなさい。 #1701jp
09:32 コースセット。方位270マーク0。エンゲージ!
09:18 さあ、出かけよう。 転送不可能な距離なので、エンタープライズで行くことにします。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/