Sun, May 16 on Twitter

21:25 @ncc1701w 私もこれよく使います!よく効きますね。 [in reply to ncc1701w]
21:16 @harabaco ありがとうございます。こちらこそ。ライカーは後半ずいぶん貫禄が付きましたねw [in reply to harabaco]
21:01 @kayo31127 そうですよねぇ。そこまで命賭けないですよねw [in reply to kayo31127]
20:47 大○製薬のリポ○タンDのCM(崖の足場が壊れて宙づりになるやつ)、あれ、CGですよねぇ?
19:30 @tokidg 言ってしまうともめますから、言えません。主催者側で何とか出来ないんでしょうかね。 [in reply to tokidg]
19:14 帰還。疲れた〜!
10:40 そんな事を言おうものなら、怒り出すんでしょうね。
10:17 そんなに広く場所取らなくてもいいじゃないですか。混み合っているんですから、少し縮めて下さいませんか?
10:12 狭い体育館にぎゅうぎゅう詰め。通路は場所取りのシートで狭められ、身動きできません。
05:36 家内が言いますには、私の口調が最近トゥボックっぽいらしいのです。そんな喋り方していると、嫌われるぞ、と。 #1701jp
04:34 @Al_tarf1982 探検家なのかもしれませんね。 [in reply to Al_tarf1982]
04:32 @hirocame 家内は、バリバリの大阪人です。私が変な大阪弁を使うと、怒ります。 [in reply to hirocame]
04:26 @tw_mantel 命がけで彼らは道路を渡るんですよね。 [in reply to tw_mantel]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/