Fri, May 14 on Twitter

23:40 @hirocame 私のとこはまだちょっと変ですわ。様子見るしかないですね・・ [in reply to hirocame]
22:44 相変わらず、ハッシュタグの動作がおかしいもよう。専用クライアントだと表示されるのに、ブラウザだと表示されないことがあります。 #1701jp とか。
22:36 金曜日がいいな。RT @d_wackys: その前に来週末あたりに第二回スタトレナイト「Star Trek 2009」を開催しようと思います。21(金)と22(土)のどちらが良いでしょうか?いずれも22時スタート予定です。特に要望がなければ金曜夜にしちゃいます。 #1701jp
21:58 コンピュータ、フロデッキプログラム・ライカー3、起動!
19:45 回覧板を次へ回してきました。路上でラジコンカーを走らせている人がいた。
19:19 岡山弁がいい感じです。 RT @RSK_EveningNews: 岡山県北部に霜注意報、しもうた布団を出さないと・・・( °− °) (中略) 風邪をひいてオンエアでは声がかれがれになっていました。声がかれてもつぶやくぞ! つぶやき天気 高畑 #rsknews
18:54 トムが羨ましそうにしてたなぁw #1701jp RT @mozuuuuu: スタートレック/ヴォイジャー。ハリーがハーレム状態。でもさすが、しっかりしてます彼は。惑わされなかったね。本性剥き出しのタレージア人恐い〜。
00:02 @shogo77777 学生の頃、んん十年前東京にいましたが、ずいぶん変わったんでしょうね。 [in reply to shogo77777]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/