Thu, May 13 on Twitter

23:41 @shogo77777 スカイツリー見事ですね。未来的な巨大タワーと、手前の古びた(失礼!)建物とのコントラストに、何か感じるものがあります。 [in reply to shogo77777]
23:24 @YOSHITSUKI74060 24世紀へようこそ! [in reply to YOSHITSUKI74060]
22:56 コンピュータ、フロデッキプログラム・ライカー2、起動!
21:58 @tw_mantel 純粋に教授に戻ったのですねw [in reply to tw_mantel]
21:37 おにぎりせんべい、岡山にもあるよん。
21:36 はい。もげるって言います。岡山ケンミン。
21:31 小倉優子さんは千葉県民なのか。コリン星人じゃなかったのか!
21:15 @mr511724ks ひょっとして?まさか! [in reply to mr511724ks]
21:01 @rino0717 24世紀へようこそ! [in reply to rino0717]
20:53 その子は、ホントに知的で論理的なんです。ウチに遊びに来て、地球ができて45億年〜などと喋ってましたから。でも、顔見たらニヤニヤしちゃいますw #1701jp
20:19 @lina_asaba @mr511724ks まあ、それだけ地域の人たちが子供に注意を払ってくれているので、有り難くもあるのですが、今の風潮はちょっとやり過ぎかと思います。
19:59 @lina_asaba そうなんですよね。過敏になり過ぎなんですよ。きちんと裏をとっているのかどうかも分からないような意味不な情報がよくきます。なんと私は、仕事で外回り中、我が子を見つけて声をかけたところ、通報されたことがあります。うかつに子供に声かけできない世の中です。 [in reply to lina_asaba]
19:48 @lina_asaba うちは小学生の子供がいるので、不審者情報メールに登録していますが、女子高生が声をかけられたっていう情報がよくきます。でもそれって、ただのナンパじゃないの?って思うのです。 [in reply to lina_asaba]
19:40 @twinavi 確かに、ブラウザ上では動作しないようです。TweetDeckでは動作しています。 RT @hirocame: @twinavi 他にも指摘があるようですが先日からハッシタグ、たとえば #1701jp がPCで使えません、動作が不安定なのでしょうか?
19:33 あららw トゥボックでしたw #1701jp RT @spherical_moss: @_Will_s 僕は完全にトゥポルと勘違いしていました・・・
19:25 @spherical_moss ああ、男の子ですわ。 #1701jp [in reply to spherical_moss]
19:19 あっ!小5でした! #1701jp
19:17 息子(小4♂)の同級生に、Mr.トゥボックにそっくりな子がいるんです。日本人です。 #1701jp
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/