Wed, May 26 on Twitter

23:58 @ncc1701w エピソードはないですけどねw [in reply to ncc1701w]
23:39 ライカーはヤバイですよ。見境なさそう。 私のことではありませんよw RT @ncc1701w: @BlueMarine_1701 データやNO.1は大丈夫でしょ(笑) ラクサナはヤヴァイけどwww
23:32 モンスターペアレントは居ます。作り話みたいですけど、実在します。私は目の当たりにしましたから。目の前で見ちゃうともう、あっけにとられて、言葉が出ない!!それどころか、後ずさりしてしまった・・
23:18 スーパードラマTV スタートレックVGR 第72話「名誉の日」 少しずつ人間であることに目覚めるセブン。一方、女性であることに目覚めるベラナ。あとは、異文化の人には、コチラの価値観は通用しないということか。今ひとつテーマが絞り切れていないように思います。見所はベラナとトムの・・・
19:09 @SazakiYuuri こちらこそありがとうございます。もちろん、TOSも好きですよ!私もTOSのキャラなら、カークです。 [in reply to SazakiYuuri]
18:02 @falcon2001 NHKの解約は出来るようですよ。以前やろうと思い、調べました。結局解約しませんでしたが・・ [in reply to falcon2001]
17:27 @taraxnoli3 あのエピソード、私的にはウェスリーの嫌がりっぷりが強烈にインプットされております。他はあまり覚えてないですわw 見直してみようかな。 [in reply to taraxnoli3]
16:54 @ncc1701w そうですか、出張ですか。お疲れ様です。TNGで、ウェスリーがピカード艦長と2人きりで出かけるエピソードを思い出しましたわ。ウェスリーが嫌がってたな・・ [in reply to ncc1701w]
11:06 @bungdoll ホロデッキで遊んでおられるようです(笑) [in reply to bungdoll]
11:03 @rino0717 たまらんですね!凄くいいですよね。 STAR TREK 40th Anniversary Tribute 1966 - 2006 http://youtu.be/x3pOkhU9iYM [in reply to rino0717]
09:34 艦長がご乱心のようです。副長として解任するべきでしょうか?(笑) @ncc1701w
00:06 @ncc1701w 期間限定スペシャルですか〜 [in reply to ncc1701w]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/