Tue, May 25 on Twitter

23:56 久しぶりに、濃くて美味しいトマトジュースに出会った!最近のは、どうも薄いのが多くて不満だったんです。
23:24 @rutosce LLAP! [in reply to rutosce]
23:23 @bacon_egg いいですね〜!もちろん私も家内を同化しましたw [in reply to bacon_egg]
23:14 @hirocame トレッキーからすれば、スタトレむちゃくちゃ面白いのに、なんで見ないんだろう?とおもってしまうんですけどねぇ。 [in reply to hirocame]
23:12 @dog_cow お、お、お、お気の毒です・・・ [in reply to dog_cow]
23:11 @bungdoll ハワイアンですか?美味しそうです。 [in reply to bungdoll]
22:46 @naka_max とてもいい話ですね。自分も誰かをほめてあげたくなりました。 [in reply to naka_max]
22:34 @oqamoqo @keroplaNCC74656 ありがとうございます。今スカパー!でボイジャー放送してるんですけど、息子の方から、見ようよ!って言ってくるようになったんですよ。 [in reply to oqamoqo]
22:23 @keroplaNCC74656 突っ込み?感謝しますw [in reply to keroplaNCC74656]
22:22 @oqamoqo 「少年指揮官ジャン・リュック・ピカード」 かな。 [in reply to oqamoqo]
22:14 たった今、息子(小5♂)を、「こども艦長」 に任命しました。
22:09 スーパードラマTV スタートレックVGR 第71話「ヴォリ防衛隊第4分隊」 相変わらず騙される男チャコティ。 信じ込んでいたことが真実とは正反対であったなら、ショックは大きいでしょう。自分の耳目でしっかり見聞し、真実を見極めることが大切。現代社会へのメッセージと受け止めました。
22:02 @mr511724ks 1701ツイートおめでとうございます!これでお祝いするのはトレッキーならではですね。 [in reply to mr511724ks]
10:12 腰が痛い。寝違えたのかもしれません。 かなり、アクロバティックな寝相だったようです。
00:32 @NX2000EXCELSIOR そうでしたか!艦長によろしくですよ(^o^) [in reply to NX2000EXCELSIOR]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/