Tue, Mar 16 on Twitter

22:24 おっしゃるとおりですね。自分は何者か?我々にも当てはまりますね。 #1701jp RT @thubasa_white: @_Will_s わあ、そうなんですか!有り難うございます〜益々楽しみになりました!データ・オドー・Drのような自己探求キャラは話が進む程、面白くなりますね
22:02 今日は風が強かった!ハンドルを何度かとられました。 返してもらったけど・・・
21:59 ウェスリー役のウィル.ウィートン氏は1701Fで艦長だと言われていたらしいですネ @ncc1701w: ウェスリーは絶体絶命のピンチを救うが、その原因はほかならぬウェスリーにあることが少なくない。マッチポンプだ。なのにあまり咎められない。いつも突っ込みた(略) #1701jp
15:12 @thubasa_white それは楽しみですね。後半Dr大活躍ですよ! [in reply to thubasa_white]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/