Mon, Mar 15 on Twitter

22:56 確かに気になりますね。 アールグレイ、ホットで! @tw_mantel
21:02 私もドクター好きです!モバイルエミッターの登場が待ち遠しい #1701jp RT @thubasa_white: 今日もDrは可愛いかった。ホロデッキがメインの話も大好きなんで、VOYでも早くバークレーが出て来てくれないかなあ〜♪あと冒頭の艦長のホロデッキの続きが何気に気になる…
20:06 桃ラー予約した方がいいんでしょうかね? RT @mr511724ks: 近所のスーパーでも桃ラーが売り切れた。代わりに「ごはんですよ」を買った。「ご飯の上に桃ラー」を諦めて、残っている桃ラーの消費量を減らす為である。私は桃屋の思うツボか… #momorah
19:55 ありがとう!ディアナ!RT @bungdoll: お疲れさま。風邪流行ってるみたい。皆さんも気をつけて!
19:51 今日VGR見てて、確かに、そんな感じがしますね。RT @ymkjdb007: 薮から棒ですが、ジェインウェイン艦長の顔がカークを彷彿とさせる気がするのは僕だけですか? #1701jp
19:49 @bacon_egg おー!って思いましたw 確かに似てる! [in reply to bacon_egg]
19:47 @zacky2000 そういや、似てますねw [in reply to zacky2000]
19:25 ナイツの塙宣之と、はなわが兄弟だって、たった今初めて知ったw
16:34 @atsushi196769 ありがとうございます。そのようですねw 今度試してみます。2匹目のドジョウといったところでしょうが、はたして・・・ [in reply to atsushi196769]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/