Thu, May 20 on Twitter

22:49 旅立つ男の胸にはロマンのかけらが欲しいのさ RT @bacon_egg: あの子が振っていた真っ赤なスカーフ 誰の為だと思っているか 誰の為でもいいじゃないか みんなその気でいればいい
22:12 @dra3x 「もう一人のウィリアム・ライカー」ですね! [in reply to dra3x]
22:08 @bacon_egg まずいって言ってしまったら、干されるでしょうね。 [in reply to bacon_egg]
21:59 @BlueMarine_1701 おお!おめでとうございます! [in reply to BlueMarine_1701]
21:41 TV番組で試食して「まずい」とは言わないですよね。たぶんホントに美味しいんだとは思うけど。
20:43 2〜3日前から足がかゆくて、掻くとみみず腫れのようになります。どうやら、タイムマシンのようです。 いや、じんましん、のようです。
20:30 オカルトチックな話は信じません。
19:48 ナルトの世界もそろそろ世代交代なのか・・
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/