Tue, May 18 on Twitter

21:04 @srmm2726 @mozuuuuu オヤジギャグに反応してくださるとは(ウルウル)
21:01 ハイ、お待ちしております。 #1701jp RT @ncc1701w: それはイカン たまにはD型に乗艦してください。クルー一同お待ちしております。 QT @dra3x: 最近TNG観てないなー(ネメシス除く)
20:57 早く宿題を済ませてしまいなさいってばよ!
20:44 このスイカ、タネが多いな。 しかタネぇ・・・・ (笑)
20:42 今シーズン初のスイカを食べています。熊本産。うまか!
13:03 その後、信号無視して走り去って行きましたよ。安全運転しましょうよ。あなたの愛車が凶器にならないことを祈ります。
12:58 時速60キロぐらいで運転していたら、軽自動車のおばちゃんに煽られましたよ。左にウインカー出して譲ったら、わざわざ横に止まって睨まれましたよ。何なの?
09:36 @captainmahalo 全くその通りですね。私は最近は偏りっぷりを楽しむようにすらなってきましたが、多くの人がマスコミの報道を鵜呑みにするのかと思うとぞっといたします。 [in reply to captainmahalo]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/