Mon, May 10 on Twitter

15:39 @Jadzia526 亜空間てね、なんかいい響きなんですよね(笑)
13:14 @mr511724ks 私が自宅で使っているPCはタダで貰ってきたXPのマシンですが、ちゃんと動いています。でも、初めてPCをお求めになるのでしたら、新品でサポートのちゃんと付いたのがいいと思います。 [in reply to mr511724ks]
13:09 最近スタートレック思考がさらに進行してきました。現在のマイブームは、何でもかんでも頭に”亜空間”を付けること。例えば「亜空間トイレ」とか「亜空間バナナ」とか。自宅でこれをやるので、女房子供が呆れていますw #1701jp
12:49 やっぱり、クリンゴンガーフは生が一番だな!
10:50 コンピュータ! アールグレイ。ホットで!
00:54 コンピュータ、こちらウィリアム・T・ライカーだ。 アクセスコード セター・アルファー・ツー、セブン・スリー・セブン・ブルー。 確認せよ
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/