Tue, Apr 27 on Twitter

23:04 「加トちゃんぺ!」RT @spock_3rd: スポックより艦長。ミスターカトーが人差し指と中指をそろえて鼻の下にあて、何事かつぶやいています。 #1701jp
23:01 私はほとんどしないですねぇ。RT @tw1963: 男同志の会話で、彼女や妻の話をするものでしょうかね。女同志の会話では、彼氏や夫の話題がよく出ると聞いて。
22:51 @hetakozo やはり、私はDでいきますw [in reply to hetakozo]
22:21 これは今度作ってみなければ!RT @CampDeFire: @lina_asaba チープすぎてウケたw #1701jp RT @onebeat: Star Trekファンでお肉も好きな方へ from John Chow http://twitpic.com/1ir4e1
22:17 @gaolay @Scout___ とても人様にお聞かせするようなレベルではございませぬw
22:15 @dra3x ありがとうございまする(^_^) [in reply to dra3x]
21:58 家族みんな、携帯やら、PSPやらDSやらに夢中で、私の渾身のオヤジギャグには無反応でござるよ・・・
21:38 では、私も!RT @BlueMarine_1701: んじゃ、みんな一緒に!w RT @tw_mantel: キャー?(笑) RT @dra3x: じゃ、ちょっとお邪魔して・・・(笑) QT @tw_mantel: フロデッキ実行!
19:18 今朝の出来事。息子が履こうとしたズボンに「カメムシ」が!!部屋中なんともいえない臭いに包まれた朝でした(-。-;)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/