Tue, Apr 13 on Twitter

22:07 @keropla @BlueMarine_1701 むか〜し、寝てるときに上から降ってきたことがあります(゜o゜;)
21:59 茶色くて、ちょとつやつやした、あいつですね!RT @keropla: 春とは、背後で カサッ って聞こえるとGの不安に駆られる季節。。。
20:55 そうですね!ぜひ!昨夜のはチラッと拝見したのですが、参加には至りませんでした。RT @tw_mantel: 昨日のダダ漏れのTL盛り上がってるなー。次はぜひ週末に。 #1701jp
20:34 う〜ん!シャンプーの詰め替え用が猛烈に注ぎにくい!
19:41 スーパー!ドラマTV STAR TREK: VOYAGER 第36話「パリスの裏切り」 今回、ニーリクスは関西で言うところの「いらんことしい」でしたw。でも大活躍でした。 #1701jp
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/