Thu, Mar 11 on Twitter

22:44 素晴らしい! 感動!RT @mr511724ks: @_Will_s 原書のイラストのコピーとは!まさにセンス・オフ・ワンダーですね!!野田大元帥は、亡くなられたのではなく、輝く星々の彼方へ旅立たれたのだと思いたいです…
22:07 @mr511724ks CFの原書のイラストのコピーを送って下さいました。発掘しなければなりませんが・・・ 野田先生もお亡くなりになってしまいましたね。 [in reply to mr511724ks]
21:55 @mr511724ks 私もキャプテンフュチャー全巻所持しております!早川の!以前、野田昌宏大元帥にファンレターを出して、お返事いただいたのを思い出しました。 [in reply to mr511724ks]
21:50 焼肉屋で食事してきました(^-^) スポンサー付きで! ゴチになりました!!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/