Wed, Mar 03 on Twitter

23:57 2030年生まれですからもうすぐですね! QT @ncc1701w: 君の操縦ぶり懐かしいねぇ  それはそうとコクレーンはまだ生まれてないのじゃないかな  トゥポルのご先祖はいるかもしれないが  @_Will_s  艦長!了解!初めてエンタープライズに配属(略) #1701jp
23:51 カミさんも、息子も、立派なトレッキーに育ちました。今日もスカパー!VGRを見ながら激論に・・・w #1701jp
23:44 @ncc1701w 艦長!了解!初めてエンタープライズに配属された時のことを思い出しますねw [in reply to ncc1701w]
23:42 カミさんが、髪を染めて欲しいと言うので手伝った。鼻が曲がるような刺激臭だった。これを、小学生や幼稚園児にする親がいるという。実際、子供の通っている学校にもいるが・・・ 考えられん! 自分自身もやったことはあるが、子供にはやめておいた方がいい。
23:35 天才児の皆さん、ワープドライブを開発して下さい。お願いします。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/