Thu, Feb 25 on Twitter

23:44 今年は、HOUNDDOGの結成30周年。またメンバー全員そろって欲しいものです。どなたかハウンドドッグ、並びに、大友康平ファンの方いらっしゃませんか?Twitterには少ないのかな?
23:37 @YOSHITSUKI74060 おやすみなさい。私も釣りやらなくちゃ!ですw [in reply to YOSHITSUKI74060]
23:33 @YOSHITSUKI74060: @mr511724ks ST公式FCはどのようなサービスを提供してくれるのか、今ひとつわかりかねますね。
23:25 @Tamarian2368:「べべちゃんこ」は初耳です!いろいろありますね。
23:22 いい表現です!QT @mr511724ks: お腹が切ないですね (T_T)RT @Tamarian2368: 夕ご飯忘れてた(T^T)
22:54 楽しみ! #1701jp RT @nar32450: 明日からスタートレックヴォイジャー始まるよ〜、と言っておこう。http://bit.ly/aLcM19
22:29 コチラでは「のうのうさんあん」て言ってました。QT @hirocame: 秘密のケンミンSHOW、「まんまんちゃんあん」またしても共通語やと思ってた。
20:23 チャプチェ http://movapic.com/pic/201002252023214b865da936723
17:26 @Tamarian2368 申し訳ない!ダブって行っちゃってますね。自分もまだまだです(--;) [in reply to Tamarian2368]
16:56 艦長!了解!QT @ncc1701w: make it so ! #1701jp
16:29 フィギュアスケートの採点基準わかりにくい。誰が一番速いか、誰が一番でゴールするか、どっちがたくさん点を取るか、単純明快な方が好きだな。
16:23 @nob_trek エンタープライズを建造する! [in reply to nob_trek]
16:11 待受け画像とか、携帯用FLASH、PC用壁紙とか、たくさん出回ってますよ! QT @gaolay: オクダグラムiPhoneアプリに使ってみたいけど、意匠権みたいなのあるんでしょうね。 #1701jp
16:04 @dra3x  Dですね。 [in reply to dra3x]
15:57 トレッキーのラッキーナンバー http://movapic.com/pic/201002251557484b861f6c8f3c3
14:48 @Tamarian2368 了解しました。マニアックですなぁ・・・(いい意味ですよ)w
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/