Tue, Feb 23 on Twitter

23:19 劇中ではピカード艦長がよく、「エンタープライズは戦艦ではない」と言っていた(と思う) #1701jp
22:42 @CampDeFire 同化されたよ。抵抗は無意味だw [in reply to CampDeFire]
22:34 油ですからねぇ。ウチは子供(小4♂)がハマってしまって・・・ 今や、入手困難なほどの人気ですね。 QT @CampDeFire: @_Will_s 勧めすぎると自分の買う分なくなっちゃうぞ。そして肥満体増殖w
22:24 オススメです。美味いですよ!QT @bacon_egg: おいらも食べてみたいw 無いんだよー。なかなかこれがー。RT @data1967 TLを読んでいたらどうやら桃屋のラー油は食べてみるべきらしい。
22:00 @tadakatz ST公式ファンクラブ、金額高いですね。 [in reply to tadakatz]
21:55 日本語OPでは宇宙戦艦といってたかも QT @falcon2001: USS YAMATOですね。オープニングで「宇宙戦艦エンタープライズ」って言ってたような?RT @KlingonEmpire: (略)TNGのエピソードで「宇宙戦艦ヤマトが出てくるんだけど、… #1701jp
21:51 ST公式ファンクラブ私にはちょっとお高いです(;_;) 様子見します。 #1701jp
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/